あどはど

ヘルニアとadhdの日記

ブェポライザー

ハーブスティックエコを購入して半年ぐらい経つのですが、最初適当にネットを見てなんかアメスピがいいのね?てな感じで市販タバコのアメスピを4分の1ぐらいにちぎって吸ってみたところ、美味しいくない。

 

コスパは非常に良いのですが、美味しくない!

 

結果ハーブスティックエコは放置状態で、他にもベープのアイオで、ニコリキを試してみたりしたのですが、結局紙巻タバコに戻ってしまいました。

 

ある時知り合いから、ブェポライザーにはジャグが調子がいいと聞き、ドンキでコルツ、グリーンティーを購入したところ

 

非常に美味い

 

これはいい!

 

ジャグに湿り気があり、グリセリンを垂らさなくても煙りは出るし、キック感も程く心地よい酸味があり、紅茶のような風味です。

 

かなりリラックス出来ます。

 

ただしめんどくさい!

 

紙巻タバコに慣れてると、ジャグを詰める作業がめんどくさい!

 

けど美味い!

 

めんどくさい事を楽しむしかない?